ウィル・スミスの妻ジェイダとの不倫関係を若手R&B歌手が激白「ウィルも同意していた」

ウィル・スミスの妻ジェイダとの不倫関係を若手R&B歌手が激白「ウィルも同意していた」
ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの浮気を認めていた?(画像は『Will Smith 2019年10月7日付Instagram「Me and @jadapinkettsmith clean up NICE!」』のスクリーンショット)
ウィル・スミス(51)の妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス(48)と長年に渡って不倫関係にあったことを、このほど米R&B歌手オーガスト・アルシーナ(27)が激白した。さらに2人の関係はウィルの同意のもとだったとも明かしたが、この発言に対してジェイダの代理人は「真実ではない」と否定している。

米ラジオ番組『The Breakfast Show』にゲスト出演したオーガスト・アルシーナは、司会者アンジェラ・イーにウィル・スミスの妻ジェイダ・ピンケット=スミスとの不倫関係について赤裸々に語った。

「実際にウィルと席をともにして、彼らの結婚生活が人生のパートナーシップへ変換したことを話した。ウィルは僕のことを承諾してくれたんだ。」
「何年もの間、その関係に完全に身を委ねていた。僕は本当に深く彼女を愛し、たくさんの愛情を注いできた。愛に身を捧げ、今すぐ死んでも良いと思うほど愛したよ。心から誰かに自分自身を捧げたと理解できて、良かったと思う。」
「その人を本当に愛した。人を愛することを経験したし、それがどんな気持ちかも理解できた。人生でこんな経験を得ることができない人もいるんだよ。僕が完全に恵まれた環境にいることは分かってるし、この会話を皆さんに理解してもらえるのは難しいだろう。でも僕の生活に影響が出始めたからには、真実を話さなければならないんだ。」


オーガストとジェイダが初めて出会ったのは、2015年だという。

あわせて読みたい

ウィル・スミスのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ロバート・デニーロ」のニュース

次に読みたい関連記事「ロバート・デニーロ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アーノルド・シュワルツェネッガー」のニュース

次に読みたい関連記事「アーノルド・シュワルツェネッガー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。