キンタロー。の夫、生後5か月になる娘のギャン泣き対策に反町隆史の『POISON』

キンタロー。の夫、生後5か月になる娘のギャン泣き対策に反町隆史の『POISON』
夫の協力もあり、出産後は早々に現場復帰したキンタロー。
       
今年1月28日に、第1子となる女の子を出産したお笑いタレントキンタロー。。彼女は出産後およそ1か月で番組のロケに参加しており、現在はテレビ番組のディレクターを務める夫とスケジュールの調整をしながら仕事を徐々に増やしているようだ。だが月齢が上がってきた長女は母親が自分を置いて出かける気配がすると泣き出すようになり、家で娘と2人きりで過ごすキンタロー。の夫は泣き叫ぶ娘と格闘している。

3月10日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)“格安コーデバトル”のコーナーに登場したキンタロー。の姿に、一部の視聴者は驚いたようだ。コンビを組んだ助っ人モデルの前田典子に子育ての苦労を話していたことから、キンタロー。は帝王切開で出産してから1か月ほどで仕事を再開したことになる。同日のオフィシャルブログ『キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~』には「仕事復帰、早くないですか~? 無理しないでくださいね」、「お仕事もそうですが、おうちのことも無理せず、体調に気を付けてください」と彼女の体調を気遣う声が見受けられたものだ。

その後は自宅でのリモート収録が続いたが、6月に入るとスタジオ収録の番組が増えてきた。7月1日も夫に娘の面倒を頼み、キンタロー。は現場に向かっている。色々指示したいことはあったが、「喧嘩なるから」と言葉を飲み込んで「頼むね」と夫に声をかけて家を出てきたという。出掛けに泣いていた娘のことが心配だったが、なんとか夫に頑張ってもらうしかないと祈るような気持ちだったことを明かしている。

当時の記事を読む

反町隆史のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「反町隆史」に関する記事

「反町隆史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「反町隆史」の記事

次に読みたい「反町隆史」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 反町隆史 ジャニーズ
  2. 反町隆史 ドラマ
  3. 反町隆史 松嶋菜々子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。