パリス・ヒルトン、豪華ラインストーン製マスク姿で外出も「感染防止の意味がない」

パリス・ヒルトン、豪華ラインストーン製マスク姿で外出も「感染防止の意味がない」
豪華すぎるマスクで批判を浴びたパリス・ヒルトン(画像は『Paris Hilton 2020年5月25日付Instagram「#SparklingMermaid」』のスクリーンショット)
       
米国全域では感染防止のためマスク着用が呼びかけられている。なかには着用を拒む人もいるが、元祖“お騒がせセレブ”パリス・ヒルトン(39)はこのルールにしっかり従っているようだ。このほどパリスがマスクを着用して外出する姿を目撃されたが、その型破りなマスクが物議を醸してしまった。

ヒルトン・ホテルグループ創業者一族の令嬢で、数々のお騒がせ事件やおバカ発言で注目を浴びてきたパリス・ヒルトン。2018年に俳優クリス・ジルカとの婚約破棄後、実業家のカーター・リウム氏(39)とのロマンスが囁かれてきたが、今年の4月下旬にパリス自身がリウム氏と交際1周年を迎えたことを報告していた。

そんなパリスが、このほど米ロサンゼルスでカーター氏や友人とディナーに向かう様子をパパラッチされたが、白いレースのドレスに白のヒールやバッグといった全身白のコーディネートでカメラ目線でポーズを決めていた。顔にはしっかりマスクもつけており、「世間知らずのお嬢様」キャラの彼女も着用義務を遵守しているようだ。しかしそのデザインは、ラインストーンで作られた何ともパリスらしい豪華なマスク。ラインストーン製ということからメッシュになっており、鼻は透けて見えてしまっている。これには、ウイルスを遮断する目的であるはずのマスクとして「如何なものか」と多くの人が疑問を感じたようだ。

「パリス・ヒルトンの幻想的なマスク。ウイルスをどう防ぐんだろうね。」
パリス・ヒルトンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「デミ・ロヴァート」のニュース

次に読みたい関連記事「デミ・ロヴァート」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。