女児誕生を待ちわびるオーランド・ブルーム「夜中の授乳タイムが楽しみ!」

女児誕生を待ちわびるオーランド・ブルーム「夜中の授乳タイムが楽しみ!」
ベテラン・イクメンパパのオーランド・ブルーム(画像は『Orlando Bloom 2019年12月16日付Instagram「I felt like a dapper dan (might delete later lol) thanks to @alfreddunhill and @flauntmagazine for a fun night in London.」』のスクリーンショット)
       
まもなく待望の女児が誕生予定の俳優オーランド・ブルームが、このほど出演した情報番組で「夜中の授乳タイムが待ち遠しい」ことを明かした。イクメンパパの余裕が垣間見られるこの発言には、世のママ達からの評価も爆上がりしそうな気配である。

2013年に離婚した豪出身人気モデル、ミランダ・カーとの間に授かった一人息子フリンくん(9)を育てる俳優のオーランド・ブルーム。現婚約者で人気シンガーのケイティ・ペリーとの間には、まもなく待望の赤ちゃんが誕生予定だ。

ケイティとオーランドは今年4月に“ジェンダー・リビーリング・パーティー”を開き、お腹の赤ちゃんが女の子であることを公表していたが、オーランドにとっては久しぶりの赤ちゃん、そして初めての女の子とあって再びパパになる喜びもひとしおのはず。米時間2日に出演した朝の情報番組『Good Morning America』では、そんな興奮を次のように明かしている。

「僕には母乳があげられないけど、夜遅くに起きて赤ちゃんにミルクをあげる時間を心から楽しみにしているよ。」

「世界が眠りに落ちた静けさの中、スヤスヤと眠る赤ちゃんを抱いて過ごす夜がたまらなく大好きなんだ。そんな日が来るのが本当に待ちきれない。」

夜中の授乳タイムをそう表現したオーランドはさらに、

「赤ちゃんの誕生はまるで、天使が地球に舞い降りたみたいな魔法のような時間さ。少なくとも僕はそう感じているよ。」
「授乳をしたり、ただ傍で赤ちゃんを見守ったり、これからの我が子の成長に思いを巡らせるんだ―家族や生まれたばかりの赤ちゃんと自宅で静かに過ごす時間はマジカルなんだ。ワクワクするよ。」

あわせて読みたい

オーランド・ブルームのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「女児誕生を待ちわびるオーランド・ブルーム「夜中の授乳タイムが楽しみ!」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    夜中の授乳が楽しみ?朝早く出勤するサラリーマンには言えない。お金と時間に余裕のある人が羨ましい。

    1
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「テイラー・キニー」のニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・キニー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ショーン・ペン」のニュース

次に読みたい関連記事「ショーン・ペン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。