結婚写真の撮影中、大波にのまれたカップルに批判の声「なぜそこで?」(米)<動画あり>

結婚写真の撮影中、大波にのまれたカップルに批判の声「なぜそこで?」(米)<動画あり>
正装し記念撮影をするカップル(画像は『Yahoo News Australia 2020年7月2日付「Terrifying moment couple swept away while posing for wedding photos」(Source: Instagram/@abcnews)』のスクリーンショット)
米カリフォルニア州のビーチで、結婚写真を撮影中のカップルが大波にのまれた。この時の様子は動画に捉えられて拡散し、危険な記念撮影を行ったカップルやカメラマンには批判の声が相次いでいるようだ。『People.com』『Fox News』などが伝えている。

米カリフォルニア州オレンジ郡にあるラグナ・ビーチ市は、白い砂浜のビーチや切り立った崖が美しく、個性的な街並みで知られる高級リゾート地である。そのなかでもトレジャーアイランド・ビーチは夕日が美しく、海をバックに結婚写真を撮影するカップルも少なくない。

そんなロマンチックな記念写真の撮影中に、とんだハプニングが起きてしまった。岩場でタキシードとウエディングドレスに身を包みポーズをとっていたカップルに、突然大波が押し寄せたのだ。

この時の様子はビーチを見下ろすモンタージュホテル近くの見晴台にいた、イオネル・コロアマさん(Ionel Coroama)が撮影しており、動画がSNSに投稿されて拡散した。

動画では、プロのカメラマンがカップルに立ち位置を指示し、新郎が新婦のドレスの裾を直している。この時点では、2人とも迫りくる危機には全く気付いていないようだ。

一方でカメラを回していたイオネルさんは、大きな波がカップルに迫るのを見て「オーマイガー!」と声をあげている。『Inside Edition』によると、イオネルさんはカップルが波にのまれるのに気づいて撮影を止め、緊急通報をしたそうだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月6日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。