ナオミ・キャンベル、ヴァレンティノのキャンペーンで撮影されたヌード写真を公開

ナオミ・キャンベル、ヴァレンティノのキャンペーンで撮影されたヌード写真を公開
ヴァレンティノのキャンペーンで美ボディを披露したナオミ・キャンベル(画像は『Naomi Campbell 2020年5月5日付Instagram「#Repost @essence…」』のスクリーンショット)
       
英出身のスーパーモデル、ナオミ・キャンベル(50)が、一糸まとわぬ姿でニューヨークの地下鉄に佇む写真をInstagramに公開した。イタリアの高級ブランド「ヴァレンティノ2019プレフォールコレクション」のキャンペーンとして撮影された写真で、ナオミは同ブランドのバッグを抱えて身体を隠している。

米時間4日、ナオミ・キャンベルが自身のInstagramで「Unpublished pictures(未発表の写真)」とコメントして3枚の写真を投稿した。全裸になったナオミはヴァレンティノのバッグを抱えており、地下鉄構内や車内で佇んでいる。周囲には乗客や駅員といった人の姿は見られない。

まず1枚目はナオミが車内で座っている姿だ。メタリックシルバーの座席につま先を立てて座り、肩から黒いバッグを下げている。


2枚目は地下鉄のホームで、胸から下を隠すように黒いバッグを持って立っている。そして3枚目ではホームの白い椅子に座り、胸の前でヴァレンティノのロゴの付いた赤と黒のバッグを抱えていた。


今回ナオミが公開した写真には、彼女の美ボディを称賛する多くの声が届いた。

「愛してるわ、ナオミ。私が10歳の頃からのインスピレーションよ。ロールモデルでいてくれてありがとう。」
「唯一のトップモデルだわ。永遠にあなたがオンリーワンよ。」
「素晴らしい写真だ。」

しかし一方で「床や椅子が消毒されていることを願う」「地下鉄は徹底的に消毒してあるよね」など、衛生面を心配する声も多数あがっている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。