ナヤ・リヴェラ、行方不明の数日前「毎日生きていることは幸せ」とツイート

ナヤ・リヴェラ、行方不明の数日前「毎日生きていることは幸せ」とツイート
自宅で仲良く過ごすナヤ・リヴェラと息子のジョージーくん(画像は『Naya Rivera 2020年3月11日付Instagram「Always bringing the」』のスクリーンショット)
米テレビドラマ『glee/グリー』でサンタナ・ロペス役を演じた女優ナヤ・リヴェラ(33)が、カリフォルニア州南部にあるピルー湖を訪れていた際に行方不明になった。報道後にはSNSで「ナヤの無事を祈ろう」と呼びかける人が続出、ナヤの共演者らも「無事でいることを祈って」と呼びかけている。

『Daily Mail Online』によると米時間8日の午後1時頃、ピルー湖を訪れたナヤ・リヴェラと息子のジョージー・ホリス・ドーシーくん(4)は、ボートを借りて湖に出していた。およそ3時間後、別のボートにいた人が漂流しているボートを発見、1人で眠っていたジョージーくんを救出した。ジョージーくんは警察に「ママは飛び込んで戻ってこなかった」と語っているという。当局は捜索を始めたものの夜になって一旦打ち切り、翌朝には再び捜索が開始された。

この報道を受けて、SNSではナヤの無事を願うツイートが続出した。

「ナヤ・リヴェラに祈りを捧げます。彼女が無事でいることを願っている。」
「ナヤ・リヴェラを探し続けて! 彼女の息子は母親を必要としているわ。」
「ナヤが見つかることを祈っています。」

2013年10月にナヤと婚約した米ラッパーのビッグ・ショーン(32)は、こういったツイートに「いいね」で反応した。なお2人は翌2014年4月に破局している。

ナヤが出演したドラマ『glee/グリー』の共演者は、インスタグラムストーリーでナヤの無事を祈った。ダニ役の

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。