ベッカム家長男ブルックリン(21)に続いて次男ロメオ(17)も幸せそう! 恋人との2ショット公開

ベッカム家長男ブルックリン(21)に続いて次男ロメオ(17)も幸せそう! 恋人との2ショット公開
ロメオ・ベッカムと恋人のミア・リーガン(画像は『ROMEO 2020年7月12日付Instagram』のスクリーンショット)
       
ベッカム家の長男ブルックリン(21)が米女優ニコラ・ペルツ(25)との婚約を発表した翌日、次男ロメオ(17)が自身のInstagramで同い年の恋人とのツーショットを公開した。兄に続いて投稿された弟の幸せそうなショットが「かわいい」と反響を呼んでいる。

デヴィッド・ベッカム(45)とヴィクトリア・ベッカム(46)夫妻の次男ロメオ・ベッカムが英時間12日、自身のInstagramで恋人でモデルのミア・リーガン(17)との仲睦まじいツーショットを2枚公開した。1枚目は2人が広い野原に立ち、ハグをしながら正面を向いているもので、ロメオはTシャツにストライプのズボン、ミアはエメラルドグリーンのジャンプスーツといったカジュアルな姿だ。

2枚目では、ロメオはルイ・ヴィトンの文字が全体にプリントされた赤い半袖シャツを羽織り、ミアの肩に手をまわしているが、ミアも嬉しそうに微笑んでいる。


この投稿にロメオの兄ブルックリン・ベッカムの婚約者ニコラ・ペルツが「美しいわ」とコメントしたほか、280万人超のフォロワーを持つロメオのInstagramには次のような声が見受けられた。

「2人ともかわいいわ。」
「ミミ(ミアのニックネーム)はきれいだね。」
「あなた達も結婚するって言って!」
「彼女のおかげでロメオがイケメンに見えるよ。2人を祝福する!」

ロメオの恋人ミアはイギリス人のモデルで、ロメオや友人らには“ミミ・ムーチャー”というニックネームで呼ばれているそうだ。2人が一緒にいるところが初めてキャッチされたのは、2019年9月のこと。ロメオの母親ヴィクトリアが展開するブランド「ヴィクトリア・ベッカム」のショーがロンドン・ファッションウィークにて開催された後、ベッカム一家と共にメイフェアにあるレストラン「ハリーズ・バー」でのディナーに訪れた際だった。同月にミアは自身のInstagramでロメオの誕生日を祝うメッセージを投稿しており、さらに12月には2人でパリに旅行しお互いのInstagramで現地で撮影した写真を披露していた。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。