トム・ヒドルストン、米国で同棲中か お相手は熱愛報道の舞台共演女優

交際の話題が持ち上がっていた英俳優トム・ヒドルストン(39)と英女優ザウエ・アシュトン(35)が、現在同棲中であることが報じられた。2人は2019年にロンドンのウエストエンドの舞台で共演したことから急接近、最近になってザウエが米アトランタにあるトムの自宅で同居を始めたようだ。『The Sun』が報じた。

映画『アベンジャーズ』や『マイティ・ソー』のロキ役で知られるトム・ヒドルストンは、2019年にウエストエンドの舞台『Betrayal(邦題:背信)』で夫婦役を演じたザウエ・アシュトンとの交際が同年9月に報じられた。舞台は劇場の集客記録を更新する大ヒットとなり、後にニューヨークのブロードウェイでも公演されている。

英時間13日の『The Sun』によると、ザウエはイギリスから渡米し、アトランタに住むトムの自宅で生活を共にしているという。トムは今年初め、ディズニープラスシリーズの『Loki(邦題:ロキ)』の撮影をするためアトランタで犬のボビーと一緒に住み始めた。その後ロックダウンとなったため、そのまま長期滞在することになったという。


トムとザウエを知る人物は、現在の2人の関係について次のように語っている。

「トムとザウエは、お互いの関係について沈黙を貫いてきました。ですが、彼らはここ数週間アメリカでトムと一緒に暮らしていますよ。」
「彼らはお似合いのカップルです。ショービズのグラマラスで煌びやかな世界から離れて、静かな生活を楽しんでいます。」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク