高畑充希、三浦春馬さんの死を受け入れられず 「時間薬を信じたい」

高畑充希、三浦春馬さんの死を受け入れられず 「時間薬を信じたい」
胸のうちをインスタで吐露した高畑充希
       
女優の高畑充希(28)が19日、インスタグラムを更新。「私の時間は昨日から止まってしまっていて、一歩も前に進めていません」と、18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)への想いを綴っている。三浦さんと高畑は映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』(2018年12月公開)で共演。長期間のロケで北海道に滞在しており、心によみがえるものも多いのだろう。親しい仲間の突然の旅立ちは、彼女を混乱させているようだ。

映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は、大泉洋(47)が進行性筋ジストロフィーを発症した主人公の鹿野靖明を演じた。彼の風変わりな自立生活を支えるのが三浦春馬さん高畑充希らが演じた大勢のボランティアで、映画はオール北海道ロケで撮影された。2018年11月の『Haruma Miura 三浦春馬 haruma_miura_info Instagram』では、その撮影の合間に三浦さんと高畑が札幌の回転寿司店を訪れた様子を投稿していた。30枚ほどの皿が写った写真に「あまりの美味しさに、みっちゃんとこれだけ完食!!」と記して「#ネタが大きくて最高」と三浦さんは笑顔でピースサインを見せていたものだ。撮影のスケジュールはかなり厳しく、仲間と一緒に美味しいものを食べる時間が楽しみだったらしい。

19日の『高畑充希 mitsuki_takahata Instagram』では「私は今から新しい映画のクランクインです」「私自身は全然前に進めていません」と綴っており、三浦さんの死を受け入れられないでいることが伝わってくる。高畑の中にある彼との思い出はどれも鮮明すぎて、三浦さんがもうこの世にいないことが信じられないようだ。そして「どうか妄想や詮索はしないで、彼の数えきれないくらいあったチャーミングで素敵なところを思い出しながら、今は時間薬を信じたいと思います」とも明かしているが、今一番彼女が世の中に訴えたい胸のうちなのだろう。

当時の記事を読む

高畑充希のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「高畑充希、三浦春馬さんの死を受け入れられず 「時間薬を信じたい」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    地上波テレビ自体が、自分の利益のためだけに大嘘つきの可能性もあるのでこれだと視聴者さえ裏切るもんね。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「高畑充希」に関する記事

「高畑充希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高畑充希」の記事

次に読みたい「高畑充希」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高畑充希 CM
  2. 高畑充希 Instagram
  3. 高畑充希 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。