大坂なおみ選手、公開したビキニショットを批判されて反撃「気味が悪い」

大坂なおみ選手、公開したビキニショットを批判されて反撃「気味が悪い」
ヘイター達にTwitterで反撃した大坂なおみ選手
       
このところ自身のInstagramで立て続けにビキニショットを公開していた大坂なおみ選手。それらに「美しすぎる」「健康的」と多くの称賛が集まる一方で、一部からは「セクシー路線に変更?」「あなたは変わってしまった」などと立ち入ったコメントも寄せられてしまった。大坂選手はそんなネガティブなコメントに対し、「気味が悪いんですけど」「あなたは私を個人的に知らないのに」とTwitterで猛反論している。

ダイナミックなプレーや相手選手を思いやる優しい気遣いで、世界中に多くのファンを持つ大坂なおみ選手。トーク番組の恋バナではシャイな一面を覗かせ、そんな姿が「初々しい」「なんて可愛らしい人!」と国籍や人種、性別を問わず、様々な層の人達の支持を集めた。

2018年9月に開催された全米オープン女子シングルス決勝で“テニス界の女王”ことセリーナ・ウィリアムズにストレート勝ちし、一気に知名度をあげた大坂選手は、Instagramに110万人超のフォロワーを抱えるグローバルスターに成長した。最近は自主隔離中のフロリダの自宅からの投稿が続いており、エクササイズ風景や愛車、そしてクローゼットの写真などを公開している。


そんななか大坂選手は、今月に入り2回にわたって自身のビキニショットを披露した。米時間7日にはビーチチェアに座りながらカメラに向かって微笑む写真を、続けて19日には大胆なビキニ姿とハイライト入りの腰まで届く長いブレイズ・ヘアでポーズを決めた姿を公開してファンを驚かせた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。