ブルーノ・マーズ、リアーナの新スキンケアブランドのキャンペーンモデルに立候補?

ブルーノ・マーズ、リアーナの新スキンケアブランドのキャンペーンモデルに立候補?
楽曲制作に悩むブルーノ・マーズの次の目標とは…?(画像は『Bruno Mars 2019年9月9日付Instagram』のスクリーンショット)
       
ハワイ出身の人気歌手ブルーノ・マーズ(34)と言えば、カーディ・Bとのコラボ曲『Please Me』を2019年2月にリリースして以来メディアでは音沙汰がなかった。そんなブルーノは近頃、楽曲制作に頭を悩ませているもよう。このほどR&Bシンガーのリアーナ(32)にあるコラボを願い出て、ファンの間で話題になっている。

ブルーノ・マーズは現地時間8月3日、自身のTwitterで悲痛な思いをこのように綴った。

「時々、作詞をしているとイライラしてふと鏡を見て自分にこう言うんだ。『僕はモデルになるべきだった』ってね。」

そして約30分後、「やあ、リアーナ。君の『Fenty Skin』キャンペーンに僕の顔写真を送らせてよ。何枚か自信のある写真を撮ることができたんだ」と、ピースの絵文字をつけてリアーナのスキンケアブランド『Fenty Skin』のキャンペーンモデルに立候補したのだ。リアーナはこのブルーノからのオファーに反応していないが、これに多くのファンから「ぜひ2人のコラボがみたい!」と期待の声があがっている。

リアーナは2017年にファッション&コスメブランド『Fenty Beauty』を立ち上げたが、今年の7月31日にスキンケアブランド『Fenty Skin』をローンチしたばかりだった。そのキャンペーンモデルには過去に熱愛疑惑が浮上したラッパーのエイサップ・ロッキーらが起用されている。

そんなリアーナは米ファッション誌『Harper’s BAZAAR』の9月号表紙を飾り、カバーインタビューにも登場。新しく立ち上げた『Fenty Skin』は、母親から影響を受けたものであることを明かしている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。