ウィル・スミス、人気歌手が振り上げたゴルフクラブが顔面直撃 前歯が折れた!?

ウィル・スミス、人気歌手が振り上げたゴルフクラブが顔面直撃 前歯が折れた!?
ジェイソン・デルーロとウィル・スミスがドッキリ動画を撮影?(画像は『Will Smith 2020年8月9日付Instagram「I gotta stop inviting @jasonderulo over(see my last post)」』のスクリーンショット)
       
俳優ウィル・スミス(51)と米人気歌手ジェイソン・デルーロ(30)が、ゴルフの練習をする動画をそれぞれのInstagramで公開した。しかしジェイソンのゴルフクラブが誤ってウィルの顔面を直撃し、前歯3本が折れてしまうというハプニングにファンも仰天。だが2人はその後、仲良く肩を組むツーショットを投稿しており、どうやらドッキリ動画だったようである。

現地時間9日、ウィル・スミスジェイソン・デルーロが揃ってInstagramに動画を公開した。それはゴルフクラブを握るジェイソンの隣で、ウィルがボールの打ち方を教える場面からスタートしている。ジェイソンは前の壁にあるバーチャルスクリーンを見て、ボールを打つ準備をしていた。

ジェイソンの後ろにいたウィルは一旦離れるが、「ちょっと待って。まだスイングするなよ」と言って背後に近づいた。その声が聞こえなかったのか、ジェイソンはクラブを振り上げてしまい、ウィルの顔面を直撃してしまったのだ。

その後ウィルは手で口元を覆い隠し、痛そうに唸りながらカメラに近づく。すると口元にあった手を放して微笑み、折れた前歯を見せたのである。困った様子のジェイソンは「ちょっと用があるから」と言い、その場を離れようとした。

しかしウィルは「次は俺の番だ。一回スイングするだけで良いんだ」と、ゴルフクラブを掴み取った。そしてジェイソンの足に一撃を加えたのだ。画面は白黒のスローモーションに変わり、そこで動画が終了する。

ウィルはこの動画に「それっきり、ジェイソン・デルーロを見なかったよ」と言葉を添えている。一方でジェイソンは「良い歯科医を知ってるよ。テキストを送って」とコメント、自身が投稿した動画には「このゲームは嫌いだ」と記していた。

驚きの動画を見たフォロワーからは「痛かったに違いない。大丈夫?」「ウィルが良い歯科医を見つけてくれることを願うわ。ジェイソンが治療費を払うこともね」などウィルの歯を心配するコメントが届いた。しかし多くのフォロワーは「何てこと。どうか、これはフェイクだと言ってちょうだい」「これはフェイクよ。本当なら唇がもっと酷い状態になって、痛みも強いはず。それにしても面白い動画ね」と、この動画は事実ではないと思ったようだ。

というのもジェイソン・デルーロは今年5月、TikTokのチャレンジ動画を投稿してファンを驚かせていた。電動ドリルに挿したトウモロコシを食べ、前歯が折れるという内容だったが、動画は編集されたものではと疑うコメントが相次いだ。さらに続いて公開した動画では、ジェイソンの歯は折れずに揃っていたという。そのためファンは今回も自分達を驚かせる「ドッキリ動画なのでは?」と疑っている。



画像は『Will Smith 2020年8月9日付Instagram「I gotta stop inviting @jasonderulo over(see my last post)」』『Jason Derulo 2020年5月20日付Instagram「Don’t try this」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

あわせて読みたい

ウィル・スミスのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ダニエル・クレイグ」のニュース

次に読みたい関連記事「ダニエル・クレイグ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ロバート・デニーロ」のニュース

次に読みたい関連記事「ロバート・デニーロ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「三船敏郎」のニュース

次に読みたい関連記事「三船敏郎」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月11日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。