諸星和己、50歳誕生日はハワイで「こんなにも孤独とは…」 青い海をバックにヨガ姿も公開

諸星和己、50歳誕生日はハワイで「こんなにも孤独とは…」 青い海をバックにヨガ姿も公開
ハワイで暮らしている諸星和己(画像は『諸星和己オフィシャルブログ 2020年8月13日付「Hawaii 50/2」』のスクリーンショット)
       
1987年にデビュー、ローラースケートを履いて歌って踊り、『ガラスの十代』『パラダイス銀河』などの大ヒット曲を生み出したジャニーズアイドルグループ光GENJI」。そのなかで中心的なメンバーであった諸星和己が8月12日に50歳の誕生日を迎えた。諸星は現在ハワイで暮らしているが、現地からその暮らしぶりをブログで発信している。

8月12日、自身の50歳の誕生日にアメブロを開設し、ブログを再スタートさせた諸星和己。早速アメブロ『歌手部門』のランキング1位(2020年8月13日10時時点)にランクインする人気ぶりだ。


現在ハワイ在住の諸星和己は、このブログで「Hawaii50」と銘打ってハワイから50か所をピックアップして「私目線でレポートしま~す。」と張り切っている。その1回目、12日に「Hawaii 50/1」と題して紹介したのは、「HanaumaBay近くの岩場でYOGAで精神統一。」と幻想的な雲が並んだ空と穏やかな海をバックにして、岩場にあぐらをかいて座り両手を広げている写真。「Hawaii の北東の風を感じよう。」と全身でハワイの風を受け止めているような1枚だ。


また青く美しい海が臨める岩場で片脚で立ちながら両手を頭の上に垂直に伸ばすヨガの「木のポーズ」をしている姿も投稿。「いい時も悪い時も、変わりなく、漲る自然のパワーを感じる場所。これがHawaiiです。」と諸星は綴っている。


そんな諸星が迎えた節目となる50歳の誕生日は、「玄関にケーキとプレゼントが ハワイのお世話になってる方々から届きました!」と大きな諸星の顔写真と「Happy Birthday Mr.Morohoshi」の文字が入ったケーキが届いたそうだ。13日付のブログで「でも、Hawaii50がこんなにも孤独とは思ってもいませんでしたよw  この デカイ ケーキ1人でどう食おうか?w」とこぼしているが、「隔離最中はもちろんでしたが、今も尚、人けのない生活が続きます」と新型コロナウイルス感染拡大が影響しているとのこと。諸星は「いつになったら観光地としてカムバックするのだろうか」とハワイのこの先を心配している。

あわせて読みたい

諸星和己のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「諸星和己、50歳誕生日はハワイで「こんなにも孤独とは…」 青い海をバックにヨガ姿も公開」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    やっぱりスポーツマンでかっこいい!

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「諸星和己」に関する記事

「諸星和己」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「諸星和己」の記事

次に読みたい「諸星和己」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 諸星和己 Instagram
  2. 諸星和己 twitter
  3. 諸星和己 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。