亡き妻そっくりの人形を作ってもらった夫「永遠に心に生き続ける」(印)<動画あり>

亡き妻そっくりの人形を作ってもらった夫「永遠に心に生き続ける」(印)<動画あり>
妻そっくりの等身大人形と記念撮影する夫と娘(画像は『The Sun 2020年8月14日付「ETERNAL LOVE Grieving husband has full-size silicone replica made of wife that’s so realistic pals thought she was back from dead」(Credit: Caters News Agency)』のスクリーンショット)
亡くなった家族や友人に再び会いたいと思う人もいるだろうが、インドに住むある家族もそんな願いを持っていた。3年前に事故で亡くした妻の等身大の人形を業者に作ってもらった夫とその娘が、人形を親類に披露したところ「生き返ったと思った」と言わしめるほどリアルだったことが話題になっている。『The Sun』『New Indian Express』などが伝えた。

印カルナータカ州コッパル在住のシュリニヴァス・グプタさん(Shrinivas Gupta)が、このほど自宅の新築祝いのセレモニーを開いて親類やゲストを招いた。シュリニヴァスさんは3年前の2017年7月に最愛の妻であるマダヴィさん(Madhavi)を事故で亡くしており、現在は娘2人と暮らしている。

その新築祝いの当日、招かれた人達はいるはずのないマダヴィさんの姿に驚くこととなった。彼らが目にしたのは、シリコンで作られたマダヴィさんの等身大の人形だったのだ。

肌の質感や顔の表情もリアルで、生前のマダヴィさんをよく知る人も「医師の手によって彼女が生き返ったのかと思った」と驚くほどだった。この日、シュリニヴァスさんと娘2人はマダヴィさんそっくりの人形と寄り添って記念写真を撮影した。

実はこのたび新築された家は、マダヴィさんが生前に家のスケッチなどを行っており、地鎮祭にも参加していた。しかし家を建てようとした矢先にマダヴィさんは2人の娘と旅行中に事故に遭い、彼女だけ帰らぬ人となってしまった。悲しみに暮れた家族は、家を建てる意欲をなくしてしまったそうだ。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月16日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。