キンタロー。誹謗中傷コメントに悩み、IPアドレスから「同一人物なのかしつこい人がいる」

キンタロー。誹謗中傷コメントに悩み、IPアドレスから「同一人物なのかしつこい人がいる」
「私も同じ人間だし傷つきます」と明かしたキンタロー。
       
お笑いタレントキンタロー。は今年1月28日に誕生した長女“ちびキン”ちゃんと過ごす様子や子育て、ものまねなどについてブログに綴っているが、たまに心無いコメントが届くという。8月18日にはブログでお盆について書いているつもりが、いつのまにか誹謗中傷コメントへの悩みをこぼしていた。

キンタロー。はインスタグラムも運用しており、8月14日には長い髪をバッサリ切った姿とともに「オーダー通り完全に上戸彩さんと見間違えるくらい 上戸彩さんになれました」と投稿したところ、「ほんまやん! 上戸彩ちゃん風やん!」、「可愛い! 似合ってますね~ もう完全に上戸彩ちゃんにしか見えないです」と好意的なコメントが寄せられた。

また17日に『半沢直樹』で北大路欣也が演じる「中野渡頭取」をものまねして娘をおんぶした姿を投稿すると、こちらにも「よー似てるわぁ! ビックリした」、「最高に似すぎで涙が出ます ちびキンちゃんも大ウケだし可愛いし最高です」、「北大路欣也さんて直ぐ分かった~ちびキンちゃん笑ってる~将来大物になるよー」などの反響があり、多くが和まされているようだ。


ただ遡って2018年5月14日、キンタロー。はブログに『ものまね紅白歌合戦』で披露した欅坂46のものまねに対する反響が大きく、炎上についていろいろ考えたことを明かしていた。

2012年頃からAKB48の“不動のセンター”こと前田敦子をものまねして人気を得たキンタロー。だが、

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「キンタロー。誹謗中傷コメントに悩み、IPアドレスから「同一人物なのかしつこい人がいる」」の みんなの反応 55
  • 匿名さん 通報

    逆にこいつのインスタとかブログに、いいねとか肯定コメント書いてるのも同じ人なんだろうね。

    9
  • 匿名さん 通報

    人としての感覚がちょっとずれてるんだよね。笑わせるんじゃなくてバカにして笑いを取るみたいな。だからって誹謗中傷はあかんのやけど

    8
  • 匿名さん 通報

    21:28がその2パーセントの犯人じゃないか?

    6
この記事にコメントする

もっと読む

「お笑い芸人」に関する記事

「お笑い芸人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「お笑い芸人」の記事

次に読みたい「お笑い芸人」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。