アレック・ボールドウィン長女がひったくり被害に 痛々しいアザ写真公開し注意を呼びかける

俳優アレック・ボールドウィンの長女アイルランドが22日、頬に大きなアザを負った自身の顔写真を公開した。Instagramに綴られた内容によれば、アイルランドは前日に買い物に出かけた際、駐車場である女からひったくり被害に遭ったという。この事件を受けてアイルランドは、外出時はくれぐれも気を引き締めるようにとフォロワーに注意を呼びかけた。

俳優アレック・ボールドウィン女優キム・ベイシンガーの娘でモデルのアイルランド・ボールドウィン(24)が、このほどなんともショッキングな写真をInstagramに公開した。

そこに写っているのはアイルランドのセルフィーだが、目の下から頬にかけて紫色の大きなアザが広がっているのがわかる。アイルランドはこのアザを負った経緯を、自身のInstagramで次のように説明した。

「昨日の午後遅く、ドラッグでハイになった現金目当ての女から暴行を受けました。その女は駐車場で私の顔を殴り所持品を奪い取った後、その場から立ち去ろうとする彼女の夫の車に飛び乗って逃走しました。警察の協力のおかげで、彼女は逮捕されました。目撃者がいたのと早急に助けを得られたのが幸いでした。」

アイルランドは現場に駆けつけた警察官から「新型コロナウイルスの影響や失業により、金銭的に困窮した人達がこのような事件を頻繁に起こしている」ことや「現在、窃盗や路上強盗が多発している」ことを聞かされたそうだ。アイルランドはまた自身の痛々しい顔写真をアップし、この経験をInstagramでシェアした理由について、外出時はくれぐれも気を引き締めて周囲を警戒するようフォロワーに注意喚起するためだとし、
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク