オナラをした父親にキレた女、顔を何度も殴り逮捕される(米)

オナラをした父親にキレた女、顔を何度も殴り逮捕される(米)
父親のオナラにブチギレた40歳の女(画像は『New York Post 2020年8月25日付「Florida woman arrested for alleged attack on dad for relentless flatulence」(Pinellas County Sheriff’s Office)』のスクリーンショット)
世の中には些細なことで怒りを爆発させる者がいるが、このほどアメリカでオナラをした実の父親に腹を立てた女が顔を殴るなどしたために逮捕された。事件を知った人達からは「オナラでキレるとは」と驚きの声があがっている。『New York Post』『The Smoking Gun』などが伝えた。

米フロリダ州ピネラス郡ラーゴのある住宅で今月23日の午前2時頃、59歳の男性が40歳の実の娘から暴行を受けて重傷を負うという事件が起きた。

警察の捜査により、翌24日に被害者男性の娘であるニコル・ドゾア(Nicole Dozois、40)が逮捕された。調べによると当時、ニコルは父親がオナラをしたことに腹を立てて口論に発展し、ニコルは父親の顔を何度も殴ったようだ。

警察官が現場に駆けつけた時、父親の左目は流血し、首全体には引っ掻き傷があったという。ニコルは父親と寝室を共有していたこともあり、父親のオナラがどうしても許せなかったものと見られている。今回の事件のきっかけがオナラだったことに多くの人が驚きを隠せなかったようで、SNSには次のような声があった。

「本当はオナラだけじゃなくて他にも原因があったんじゃないの。」
「New York Postに『しつこいくらいオナラした』とあるからねえ…。」
「一応、双方の話を聞くべきだと思うよ。」

中には“変わった事件”と捉える人も多く、「この事件は非常に臭うね」「マスクが命を救うという別の事例だね」といったジョークも見られた。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月27日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。