瀬戸大也選手の妻・馬淵優佳さんのSNSに心配の声「早くコメント欄封鎖を」

瀬戸大也選手の妻・馬淵優佳さんのSNSに心配の声「早くコメント欄封鎖を」
『さんま御殿』での衣装を紹介していた馬淵優佳さん(画像は『馬淵 優佳 2020年8月17日付Instagram「明日8月18日19:56~日本テレビ「踊る!さんま御殿」に出演しています」』のスクリーンショット)
       
2016年リオ五輪の銅メダリストで、東京五輪に向けて活躍が期待されていた競泳・瀬戸大也選手の不倫疑惑が23日に報じられた。妻で飛込競技の選手として活躍していた馬淵優佳さんのSNSには「自分の気持ちを信じて下さいね。大丈夫」「深く傷ついたことでしょうが、強くいてくださいね。応援しています」と励ましの声が続々と届いている。

23日配信の「デイリー新潮」によると、今月中旬に瀬戸大也選手が妻ではない女性と一緒にホテルへ入るところが目撃されたという。密会を終えた後、彼は2人の子供の保育園へお迎えに行った―と記事には書かれている。瀬戸選手の所属事務所に取材を申し込んだところ、「取材は受けない」と返答があったそうだ。

瀬戸選手の妻・馬淵優佳さんは、バラエティ番組への出演や雑誌のインタビューに答えるなど幅広く活躍している。最近では、8月18日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』の“強烈キャラ集結!! 関西妻が世の夫に物申すSP”に出演。埼玉県出身の夫に日常会話での“ノリツッコミ”を提案したが、「俺、関西人じゃないから分からない」と却下されたと馬淵さんは笑っていた。また育児雑誌のインタビューでは、長女(現在2歳)の出産後「育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があった」と明かし、「夫から“女を忘れたらいけないよ”と言葉をかけられ、ショックを受けると同時に反省しました」と当時を振り返っていた。今年3月には次女が誕生しており、今は子育てが一番大変な時期だろう。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。