川口春奈、出会った頃の仲里依紗を羨んだ過去「めっちゃ派手で自由だった!」

女優の川口春奈が、同じ長崎県出身の先輩・仲里依紗の自宅を訪れて久々に再会した。2人は10年前にドラマで初めて共演しており、同郷ということもあって気が合うようだ。川口がYouTubeに投稿した動画からは、出会った頃の仲に少なからず影響を受けたと思えるエピソードが聞かれた。

川口春奈が10月4日、YouTube「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に2人でおしゃべりする動画『突然ですが、コラボしました』をアップしており、そのなかに仲里依紗への憧れを覗かせる場面があった。

TBS金曜ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』(2010年4月期)で共演した2人は、2012年にトヨタ自動車「パッソ」のCM『でんでらりゅうば篇』で再び共演しており、方言で話すセリフが話題になったものである。

YouTube動画で現在30歳となる仲里依紗が20歳当時の自分を「猫被りまくってたからね」と振り返ったところ、川口から「違いますよ」と反論された。

川口によると、20歳頃の仲は「もの凄い格好でしたからね!」という。動物の皮をそのまま着たようなファッションで「めっちゃ派手で! すごい自由!」だったと川口に言われて、仲は「お金がないから本物の毛皮なんて買えないし、20歳のお財布で買える派手なのを買い集めてた」と認めていた。

すると川口は、仲がいつもクリスマスやハロウィンかのように派手な格好をしていたことを「羨ましかったです。このまんまだし、自由だし」と明かして、マネージャーから「こら!」と諫められようと「関係ねぇな、あたしの道はあたしが行く」といったような生き様がカッコよく見えたという。

当時の記事を読む

川口春奈のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川口春奈」に関する記事

「川口春奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川口春奈」の記事

次に読みたい「川口春奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク