カーディ・Bから三行半を突きつけられた夫、復縁目指してサプライズギフト作戦か?

人気ラッパーのカーディ・Bが11日の誕生日を前に、離婚申請中の夫オフセットから素敵なサプライズギフトを贈られたことをSNSで報告した。オフセットはサンセット・ブールバードに巨大なビルボード広告をディスプレイしカーディを喜ばせたのだが、この行動には「ぜひ復縁を」とオフセットを応援する声と「妻を取り戻したくて必死」「騙されないで」といった冷ややかな声の両方が寄せられた。

今月11日に28歳の誕生日を迎えた人気ラッパーのカーディ・B。米時間9日には一足早く、夫で「ミーゴス」のメンバー、オフセットから素敵なサプライズギフトを贈られたことを自身のInstagramでファンに報告した。12秒足らずの短い動画のなかで、驚きと興奮が入り混じったような声を出しながら

「オー・マイ・グッドネス。オー・マイ・ゴッド」

とささやくカーディ。彼女が見つめていたのは、

「ハッピーバースデー、マミィ。愛を込めて。カルチャーより」

とのメッセージが記された巨大なビルボード広告であった。ド派手なピンク色が目を引くこの広告はウェスト・ハリウッドのサンセット・ブールバードにディスプレイされており、カーディと2歳の愛娘カルチャーちゃんが全身ピンクのファッションに身を包んだキュートな母娘のツーショットが写っている。


先月に妻カーディから三行半を突きつけられ、離婚を申請されてしまったオフセットは先日、「“MRS. WAP”(カーディのこと)が恋しい」と未練タップリな心情をファンに明かしていたため、どうやら妻を喜ばせたい一心で今回のサプライズを企画したもよう。カーディも相当嬉しかったのか、オフセットの名前は出さなかったが、
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク