キスマイ玉森&宮田 衝撃のBLドラマにファン複雑「夢が叶った」「ガチ加減に困惑」

Kis-My-Ft2玉森裕太(30)と宮田俊哉(32)が主演するBLドラマ『BE LOVE』(dtv)が配信される。「宮玉」の愛称で呼ばれる2人だが、まさかのBLドラマ決定にファンは大興奮だ。その一方、内容があまりにも生々しかったことに戸惑いの声も見られた。

8日夜、ジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2のファンがザワついた。dTVが配信するバラエティ番組『キスマイどきどきーん』の公式Twitterが重大発表を予告したからだ。「明日重大発表あり」として「朝起きたら、本アカウントをチェックしに来てください~!!」とツイートされ、その後フジテレビ系めざましテレビ』の公式Twitterが玉森裕太宮田俊哉の名前を添えて予告したことから、ファンの間では2人に関係する仕事が発表されることが予想されていた。

そして9日朝、『めざましテレビ』の放送を見たファンは驚愕することになる。dTVが予告した重大発表とは、玉森と宮田のBLドラマが配信されるというものだった。2人のユニット曲『BE LOVE』『星に願いを』『運命』がドラマ化され、16日から全4話で配信されるという。その予告映像を見る限り、ベッドで抱き合うシーンやキスシーンありの本格的なBLドラマのようだ。

予告映像を見たファンからは、「宮玉担の夢を叶えてくれてありがとう」と喜びの声があがった。その一方で「宮玉のガチ加減に困惑が止まらない」「娘が反BLファンが可哀想って言ってた」などの戸惑いの声もあった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

玉森裕太のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「玉森裕太」に関する記事

「玉森裕太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「玉森裕太」の記事

次に読みたい「玉森裕太」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク