お騒がせセレブのカーダシアン&ジェンナー姉妹の四女で、少し前に大麻の常用を明かして話題になったケンダル・ジェンナー(24)。そのケンダルがNBA選手デビン・ブッカー(23)とのデートが何度か目撃され、真剣交際が噂された。しかし関係者は噂を否定し「ケンダルは他の男性とも連絡をとりあっている」と語った。

カーダシアン一家の日常を描いた人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が来年をもって放送終了することが明らかになり、話題となったカーダシアン一家。四女のケンダル・ジェンナーは、コートニー(41)、キム(39)、クロエ(36)という姉3人や妹カイリー・ジェンナー(23)のグラマラスな体型とは異なり、長身でスリムなボディを生かしスーパーモデルとして活躍している。また兄ロブを含むきょうだいの中で、子供がいないのはケンダルだけである。

家族の中で特にプライベートを保っており、過去にはハリー・スタイルズ(26)やNBA選手ブレイク・グリフィンらとの交際が噂されてきたが、恋人とのツーショットをSNSにアップすることはなく関係を公表した相手はこれまでにいなかった。

2018年からはNBA選手ベン・シモンズ(24)と破局と復縁を繰り返していたもようだが、2人は昨年春に別れたことが報じられている。そんなケンダルが、今年の4月にNBA選手デビン・ブッカーと2人でいる姿が初めて目撃された。


デビンと言えば、ケンダルの妹カイリーの元親友でビジネスパートナーだった