仲里依紗、中尾明慶とは「3日に1回喧嘩して仲直り」 繰り返されてきた夫婦喧嘩の変遷

仲里依紗、中尾明慶とは「3日に1回喧嘩して仲直り」 繰り返されてきた夫婦喧嘩の変遷
2人でディナーを楽しんだ仲里依紗と中尾明慶(画像は『Riisa Naka / 仲 里依紗 2020年10月18日付Instagram「31歳になりました」』のスクリーンショット)
       
女優でモデルの仲里依紗と俳優の中尾明慶は、お互いの誕生日にインスタグラムでツーショットを投稿するような仲良し夫婦だ。10月18日にも仲の誕生日を2人きりのディナーでお祝いしたという。ただそのように夫婦円満な関係を保つには、意外な秘訣があるらしい。

18日に31歳の誕生日を迎えた仲里依紗。「キツネさん」こと夫の中尾明慶と久々のディナーとあり、インスタグラムに「ウキウキしちゃって、先週新しい服買っちゃったし今日のお昼は髪の毛トリートメントしに行っちゃった まだまだ乙女?」と幸福感を滲ませていた。

中尾は毎年、仲の誕生日に食事や買い物をして一緒に過ごす時間を作ってくれるという。仲はそんな夫に「私思いなキツネさん いつも本当にありがとう」と感謝しつつ、改めて「これからも3日に1回喧嘩して仲直りしての繰り返しだと思うけど、よろしくね」とメッセージを送った。


喧嘩しては仲直りを繰り返してきたという仲里依紗と中尾明慶だが、これまでにも夫婦喧嘩について言及しておりその内容は少しずつ変化している。

中尾明慶は2017年1月14日放送のトークバラエティ番組『おかべろ』(カンテレ)に出演した際、夫婦喧嘩のエピソードを明かしていた。当時は仲里依紗と結婚して3年半がたった頃だ。力関係は妻の方が強く、喧嘩すると中尾から「ごめんなさい」と謝るのが常だという。

そんな中尾も夫婦喧嘩で「自分の方が正しい」と思い、我慢ならずに家を飛び出してしまったことがある。3日後に「そろそろあいつも反省しただろう」と帰宅したところドアにチェーンロックがかかっており、中尾がドアの隙間から「開けて、里依紗、ごめん」と結局謝ったそうだ。

あわせて読みたい

仲里依紗のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「仲里依紗 + 浅野忠信」のおすすめ記事

「仲里依紗 + 浅野忠信」のおすすめ記事をもっと見る

「仲里依紗 + 映画」のおすすめ記事

「仲里依紗 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 仲里依紗 Instagram
  2. 仲里依紗 アプリ
  3. 仲里依紗 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。