さゆり51歳、美脚全開も若い頃は「脚キレイと言われたことなかった」「今の方が確実にキレイ」

さゆり51歳、美脚全開も若い頃は「脚キレイと言われたことなかった」「今の方が確実にキレイ」
「バービー人形みたい!」と絶賛される美脚のさゆり(画像は『かつみ・さゆり さゆり 2020年10月23日付Instagram「本日の『きらきん!』」』のスクリーンショット)
       
多額の借金を抱えながらも明るいおしどり夫婦で知られるお笑いコンビ「かつみ・さゆり」。髪飾りを引っ張る「ボヨヨ~ン」のギャグでお馴染みのさゆりは、愛らしい顔立ちでありながら実年齢は51歳になる。近年はスラリとした美脚もしばしば話題になるが、美脚の秘訣を明かしたYouTube動画が人気のようだ。

「かつみ・さゆり」のさゆりのインスタグラムでは、番組出演時やロケ先でのオフショット、夫で相方のかつみとの2ショットも見られるが、さゆりが美脚を披露した多数の写真が目を引く。10月23日の投稿では「1週間間違えてハロウィーンオレンジ 着てしまいました~」とさゆりが髪飾りもオレンジ色でコーディネートした超ミニワンピで美脚を惜しげもなく見せている。フリルが多めのスカートはそのボリュームと対比することで脚が細く見える効果がある。またスカート丈をなるべく短くしてハイヒールを履き、カメラアングルを工夫することで脚長効果も狙っているだろうが、それらを差し引いてもさゆりのスラリとした脚は充分に美しい。膝のくすみも見当たらず、まるで人形のような脚だ。この投稿にも「脚長っ!」「脚長いし顔小さすぎます」「美脚長くてスリムで素晴らしい」など改めて脚の長さや美しさに驚く声が寄せられている。


10月6日には座っている姿を投稿したが、立ち姿だけではなく座っていても美脚全開のさゆり。この日は担当スタッフがYouTube動画の100万回再生を祝ってくれたそうだ。かつみと一緒に喜ぶ写真も投稿したが、この100万回再生の動画とは自身のYouTubeチャンネル『かつさゆのボヨヨンチャンネル』で9月24日に公開した「【美容ヨ~ン#3】さゆり51歳 これをやったら美脚になった!超簡単(秘)美脚法を伝授!!」のことだ。ファンから一番多かったリクエストが、さゆりの脚やせに関する動画だったという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。