35歳までに“母親”になりたいサム・スミス(28)「ボーイフレンドがどこにもいない」と嘆く

35歳までに“母親”になりたいサム・スミス(28)「ボーイフレンドがどこにもいない」と嘆く
「子供が欲しい、母親になりたい」と願うサム・スミス
       
昨年に自身が「ノンバイナリー(性認識が男女という性別どちらにもあてはまらないこと)」であることを公表した英歌手サム・スミス(28)。現在アラサーのサムは、35歳までに「母親」になりたいという願望があるそうだ。

ノンバイナリーのサム・スミスは、自身含め同じような性認識を持つ人々の代名詞を「They(彼ら)」と呼称するよう提唱したパイオニアである。2015年にグラミー賞を受賞し一躍注目を集めたサムは、このほど「Apple Music」のゼイン・ロウとのインタビューで30代半ばまでに「子供が欲しい」という思いをこのように明かした。

「僕は子供が欲しいんだ。彼らの成長を見守って共に人生を過ごしたい。“母親”になりたいんだ。」
「いつか子供を持つという夢は必ず叶えるけれど、まだ自分の時間に費やしたいとも思っている。多くの野望を持っているんだ。」
「いつもこれで落ち着こうと思いつつも、もう一度考え直すとやっぱりまだやりたことがたくさんある。人々のために歌いたいと思うしこの仕事を続けたい。とても素晴らしいものだよ。」

強い子育て願望を持つサムだが、それ以前に理想の家庭を築くにあたってふさわしいパートナーに巡り会えないことも嘆いた。

「子供を持つタイミングが来るまでは、とにかく一生懸命働こうと思う。そしていつか“ボーイフレンド”が見つけられるといいな。」

しかし現実には、サムと同じようなノンバイナリーという人は希少価値な存在でロンドンではなかなか出会えないという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。