『ハリポタ』“ロン”役のルパート・グリント、インスタグラムで愛娘の名前公表 “マルフォイ”からも祝福届く

『ハリー・ポッター』シリーズで主人公ハリー・ポッターの親友ロン・ウィーズリー役を演じたルパート・グリント(32)がインスタグラムを開設した。5月に生まれたばかりの愛娘とのツーショット写真を初投稿し、我が子の名前も初めて明かした。

『ハリー・ポッター』シリーズは2001年公開の『ハリー・ポッターと賢者の石』から『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』が公開された2011年まで10年をかけた大作で、今も世界中から愛されている。英俳優ルパート・グリントは主人公ハリー・ポッターの親友ロン・ウィーズリー役を務めた後、今も数々の作品に出演している。

そんなルパートが今年4月、2011年から交際している英女優ジョージア・グルーム(28)がルパートとの間に第1子を妊娠していると報じられた。しかしその頃のジョージアは出産間近だったようで、翌月に第1子が誕生した。

5月7日には2人の代理人がこのように発表している。

「ルパート・グリントとジョージア・グルームの間に第1子となる女の子が誕生いたしました。2人は大変喜んでいますが、今はプライバシーを尊重し温かく見守っていただけると幸いです。」

2018年のこと、ルパートは『The Guardian』とのインタビューで30歳を迎えたことについて聞かれ、こう明かしていた。

「流れに身を任せてやっていこうと思う。面白いキャラクターを演じながら成り行きを見るよ。早く落ち着きたいし、子供も欲しいね。」

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月12日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。