雅楽師・東儀秀樹が溺愛する一人息子、13歳とは思えないカッコよさに「菅田将暉風のイケメン」の声

雅楽師の東儀秀樹がバラエティ番組に出演し、一人息子を溺愛している様子を公開した。東儀の子煩悩ぶりもすごかったが、それと同じくらい注目を集めたのは息子の典親くんだ。放送を見た視聴者からは「イケメン」「うちの息子と同じ年に見えない」と驚きの声があがった。

「この家に生まれて良かった」―そう話したのは雅楽師・東儀秀樹(61)の一人息子で“ちっち”こと東儀典親くんだ。9日、東儀親子は日本テレビ系『有吉ゼミ』に出演し、息子を溺愛する東儀の日常をVTRで紹介した。

ハンドメイドが得意な東儀は、典親くんのために洋服にワッペンを縫い付けたり、羊毛刺繍をしてあげたりすることが好きだという。典親くんのデニムジャケットに約7時間かけて大量のワッペンを縫い付けたこともあるそうだ。

東儀の愛情はこれだけに収まらず、典親くんのためにギターまで手作りしたという。さらに典親くんが出演するミュージックビデオを撮影して、自らパソコンで編集する様子も放送された。この動画はYouTubeでも公開されている。しかも東儀は、典親くんが所属するバンドのCDジャケットまでデザインするというのだ。

放送を見た視聴者からは「親バカだけど良いパパさん」「東儀秀樹と息子のちっちくんの関係良いな」という声があがった。典親くんは現在13歳の中学2年生。一般的には反抗期を迎える時期だが、そのような素振りは全く見られなかった。

息子のために労力を惜しまない東儀も印象的だったが、それと同じくらい注目を集めたのは典親くんがイケメンだったことだ。視聴者からは「

当時の記事を読む

菅田将暉のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菅田将暉」に関する記事

「菅田将暉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菅田将暉」の記事

次に読みたい「菅田将暉」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク