ヨガのポーズをするポメラニアンが「可愛すぎてメロメロ」 動画再生回数110万回超に(トルコ)<動画あり>

ヨガのポーズをするポメラニアンが「可愛すぎてメロメロ」 動画再生回数110万回超に(トルコ)<動画あり>
ヨガマットに寝そべるポメラニアン(画像は『Vegas The Pomeranian 2020年11月4日付Instagram「Did you miss my stretching videos?」』のスクリーンショット)
       
トルコに暮らす6歳のポメラニアン“ヴェガス(Vegas)”がSNSを騒がしている。フワフワの被毛にクリクリの大きな目を持つポメラニアンはそれだけでも十分に愛くるしいが、ヴェガスはあるヨガのポーズが得意なのだ。『Daily Star』などが伝えている。

トルコ最大の都市イスタンブールに暮らすポメラニアンの“ヴェガス”は、9月に6歳になったばかりのオスである。ヴェガスはInstagramやYouTube、そしてTikTokなどのアカウントを持っており、TikTokのフォロワー数は94万人を超えている。

そんな人気者のヴェガスが得意としているのは、決して長いとは言えない後ろ足をス~ッと交互に伸ばすヨガのポーズで、今月初旬にヴェガスの動画がTiTokに投稿されると、10日余りで再生回数が110万回を超える反響となった。


動画はSNSでシェアされて拡散を続けており、まるでマリモのような真ん丸な身体とクリッとした目、そして時折出す長い舌がなんともキュートなヴェガスには、次のような黄色い悲鳴があがった。

「なんてこと! 私よりヨガが上手い。」
「うちの犬にもヨガを教えてあげて!」
「しっかりバランスがとれている。見事だわ。」
「ちゃんと足を止めて、ストレッチしているのがわかる! すごいわね。」
「なんて可愛いの!」
「もうメロメロよ!」

なお多くの人のハートをつかんだヴェガスの飼い主の女性は、「ヴェガスは私と一緒に毎朝欠かさずストレッチをするの。ヨガのおかげで、身体がとても柔軟になるのよ」と明かし、「今後も長くヨガを続けていくつもりよ」と笑った。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月15日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。