金爆、今年も紅白落選を笑いに変えた! ファンも「紅白だけが年末じゃない!」

金爆、今年も紅白落選を笑いに変えた! ファンも「紅白だけが年末じゃない!」
ゴールデンボンバー、紅白落選するも今年も何かをやってくれる?
4人組エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、自身のTwitterで“紅白落選内定”を報告した。ファンからは「『もう紅白に出してくれない』なんてアルバム出すからですよ」とツッコミが入っていたが、紅白落選を笑いに変えた鬼龍院と金爆ファン。他の紅白落選組のファンはどのような反応だったのだろうか。

16日、年末恒例の「第71回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。今年の初出場歌手は9組で、NiziUや瑛人など豪華な顔ぶれが揃った。

歌手発表に世間が沸く中、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔がTwitterを更新。「内部の情報に詳しい複数の芸能関係者によるとゴールデンボンバーが第71回『NHK紅白歌合戦』への落選が内定したことが16日、分かった」となぜかニュースっぽく紅白落選を報告した。

ゴールデンボンバーは2015年まで4年連続で紅白歌合戦に出場していたが、以降は落選が続いている。鬼龍院のユーモアたっぷりの報告を受けて、ファンからは「紅白だけが年末じゃな~い!」「ファンは紅白出場するために応援しているわけではないので、全然平気ですよ」と励ましの声があがった。

さらに昨年の落選後、『もう紅白に出してくれない』というタイトルのアルバムを発売したことから「『もう紅白に出してくれない』なんてアルバム出すからですよ」というツッコミも届き、今年発売するアルバム名は「まだ紅白に出してくれない」なのではないかという予想まで飛び出した。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「紅白歌合戦」に関する記事

「紅白歌合戦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「紅白歌合戦」の記事

次に読みたい「紅白歌合戦」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 紅白歌合戦 米津玄師

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。