ジョージ・クルーニー、妻アマルさんと出会うまで「僕の人生はからっぽだった」

ジョージ・クルーニー、妻アマルさんと出会うまで「僕の人生はからっぽだった」
妻アマルさんに心底惚れているジョージ・クルーニー
       
1993年に女優タリア・バルサムと離婚してから、独身を貫いてきた米俳優ジョージ・クルーニー(59)。2013年に現在の妻アマルさん(42)と出会い翌年に結婚、2017年には双子のパパになり“第2の人生”を謳歌しているジョージだが、「まさか自分が再婚できるとは思っていなかった」という。このほど米ファッション誌『GQ』25周年記念「2020年の男たち(GQ’s Men of the Year 2020)」特集号の「アイコン・オブ・ザ・イヤー(Icon of the Year)」として表紙を飾ったジョージが、同誌インタビューでアマルさんとの出会いが人生にどのような変化をもたらしたかを語った。

「僕は一生結婚できると思わなかったし、子供を持つこともないと思っていた。」

今となっては美人弁護士の妻アマル・クルーニーさんにぞっこんのジョージ・クルーニーだが、1993年に女優タリア・バルサムと離婚してからは数々の女性と熱愛が報じられたものの、再婚までには至らなかった。

「僕には仕事があるし、良き友人もいたし自分の人生は十分満たされていて、うまくやれていると思っていた。でもアマルに出会ったことで、僕が今まで不自由ないと思った人生は全部からっぽだったことに気づかされたんだ。それからはすべてが変わった。『そうか、僕の人生って本当はこんなにもからっぽだったんだ』ってね。」

2013年に知り合いの紹介でアマルさんに出会ったジョージは、一目で恋に落ちたという。

当時の記事を読む

ジョージ・クルーニーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジョージ・クルーニー」に関する記事

「ジョージ・クルーニー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジョージ・クルーニー」の記事

次に読みたい「ジョージ・クルーニー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。