ブラッド・ピット、LA貧困地区でボランティアに参加 短期間で30回も同地を訪れていた!

ブラッド・ピット、LA貧困地区でボランティアに参加 短期間で30回も同地を訪れていた!
ロサンゼルスの貧困地区でボランティア活動を続けるブラッド・ピット
       
このほど俳優ブラッド・ピットが、治安の悪いことで知られるサウス・ロサンゼルスにお忍びで現れ、食料品を配るボランティア活動に参加したことが伝えられた。軍手をはめてダンボールを運んだり、煙草休憩をする様子をとらえた写真には「このかっこよさは犯罪」「色気がだだ漏れしてる」とその絵になる姿でネットを騒がせたのだが、実はブラッドが同ボランティアに参加したのはこれが初めてではなく、夏から30回もこの地を訪れていたことが明らかになった。

このたびブラッド・ピットのボランティア活動の様子を報じたのは、英『Daily Mail Online』だ。同サイトによればブラッドは数日前、ロサンゼルスの中でも特に低所得者層が多く治安が悪いことで知られるサウス・ロサンゼルス(旧サウス・セントラル地区)にて、食料品を配るボランティア活動に参加したという。

同サイトには、白の長袖Tシャツ&フランネルシャツにブルージーンズ、白のスニーカーというファッションで、長い髪をなびかせながらボランティア活動に励むブラッドの姿が掲載されている。キュウリやピーマンなどの野菜が入ったダンボール箱を4段重ねて載せた台車を押したり、食料を積んだ大型トラックを自ら運転するブラッドはその場に溶け込んでいた。

会場は食料を受け取ろうと集まった人々が列をなしていたが、マスクを着用していたせいか、至近距離でダンボールを手渡すブラッドの正体に気づく人は少なかったようだ。

当時の記事を読む

ブラッド・ピットのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ブラッド・ピット」に関する記事

「ブラッド・ピット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ブラッド・ピット」の記事

次に読みたい「ブラッド・ピット」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。