松本人志『まつもtoなかい』に手応え 森進一×Hiroの共演に「歌う息子を見つめる森さんヤバイ」

松本人志『まつもtoなかい』に手応え 森進一×Hiroの共演に「歌う息子を見つめる森さんヤバイ」
松本人志、放送中に「ギャラクシー賞いけるなと思った」とも
       
ダウンタウン松本人志と元SMAP中居正広。お互いに数々のバラエティでMCを務めているうえに、プライベートでも仲の良い2人が考案したというフジテレビ系土曜プレミアム『まつもtoなかい~マッチングな夜~』が11月21日に放送された。どちらも緊張や不安を隠しきれない様子で斬新な対談企画に臨んでいたが、終わってみると確かな手応えを感じたようだ。松本がオンエア後にTwitterで感想をつぶやいたのをはじめ、アーティストや他局の関係者からも反響があった。

フジテレビの中嶋優一プロデューサーが『まつもtoなかい』についてTwitterで「司会の松本人志さんと中居正広さんが会わせたい2人をマッチングするという新番組」と告知して、「(1)甲本ヒロト×菅田将暉」、「(2)天海祐希×小池栄子」、「(3)ローラ×フワちゃん」、「(4)森進一×Hiro」の4組を紹介していたところ、視聴者からコメントが寄せられた。

「面白かったです! (1)と(4)で(2)(3)をサンドイッチしてたのは流石です。(3)はキツすぎたかな」という声があったように、マッチングによってどのような化学反応を起こすかやってみないと分からないのがこの企画の妙味だろう。

なかでも大御所演歌歌手の森進一とその三男でロックバンドMY FIRST STORY(マイファス)のボーカル・Hiroによるマッチングはドラマティックだった。森進一は自身が小学4年生の時に両親が

あわせて読みたい

松本人志のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「松本人志『まつもtoなかい』に手応え 森進一×Hiroの共演に「歌う息子を見つめる森さんヤバイ」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    森進一とHiroの親子のマッチングは最高でした。私の母はビデオで撮ってあったので、毎日再生して楽しんでいるそうです。「やりとりは何度見ても、大笑いできるし、歌声には感心する」って!

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「松本人志」に関する記事

「松本人志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本人志」の記事

次に読みたい「松本人志」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松本人志 Amazon prime
  2. 松本人志 twitter
  3. 松本人志 ダウンタウンなう

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。