ジャスティン・ビーバー、愛妻ヘイリーの24歳誕生日を祝福「最大の夢は君と一緒に年を重ねていくこと」

ジャスティン・ビーバー、愛妻ヘイリーの24歳誕生日を祝福「最大の夢は君と一緒に年を重ねていくこと」
24歳の誕生日を迎えたヘイリー・ビーバー(画像は『Justin Bieber 2020年11月22日付Instagram「My eyes are 4 you.」』のスクリーンショット)
       
ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリーが、22日に24歳の誕生日を迎えた。既婚者となったヘイリーが、夫ジャスティンに誕生日を祝福してもらうのはこれで3回目だが、ジャスティンは今年もヘイリーに向けてスウィートなメッセージをInstagramに綴っている。

2018年9月にニューヨークにて電撃入籍を果たしたジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻。そのおよそ1年後には、サウスカロライナ州の高級リゾート「モンタージュ・パルメット・ブラフ」にて豪華なウェディングセレモニーを行った2人、仏老舗メゾン「ルイ・ヴィトン」のデザイナー、ヴァージル・アブロー氏(Virgil Abloh)の手がけたウェディングドレスを着たヘイリーが「まるでディズニープリンセス」と称賛を浴びたのは記憶に新しい。

そんなヘイリーが今月22日、“ミセス・ビーバー”となって3回目の誕生日を迎えた。ジャスティンは当日、自身のInstagramを更新して24歳になった愛妻に向け次のようにメッセージを綴った。

「僕の瞳は君を見つめるためにあるんだ。僕のハートは君に捧げるよ。この魂も君のものさ。そして僕の愛も君のために。」
「君がいてくれさえすれば、僕にとってはそこが“ホーム”。君は僕の“安息の地”なんだ。」
「僕は君という人に、本当にすっかり夢中だよ。最大の夢は、君と一緒に年を重ねていくこと。」
「君が一生僕のものだなんて信じられないよ。ハッピーバースデー、ベイビー。」

あわせて読みたい

ジャスティン・ビーバーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジャスティン・ビーバー」に関する記事

「ジャスティン・ビーバー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャスティン・ビーバー」の記事

次に読みたい「ジャスティン・ビーバー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ジャスティン・ビーバー Instagram
  2. ジャスティン・ビーバー セリーナ・ゴメス
  3. ジャスティン・ビーバー ピコ太郎

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。