今田美桜の目ヂカラが強烈 “目力がスゴイ女優ランキング”では橋本環奈と僅差に

今田美桜の目ヂカラが強烈 “目力がスゴイ女優ランキング”では橋本環奈と僅差に
福岡出身でお酒が好きで…共通点の多い橋本環奈と今田美桜
       
今田美桜がじっと見つめるようなドアップ写真をインスタグラムに投稿したところ、改めて目力の強さが注目を集めた。そんな今田美桜と目力に関するランキングの人気で双璧をなすのが橋本環奈だ。2人には似ているところが多く、Twitter上で「同年代 同郷だからお互いにライバル視してるかね…」という声も見受けられた。

今田美桜が発売中の女性ファッション誌『ar(アール)』12月号に掲載された表情を11月23日にインスタグラムで公開して、「アップでもかわいいって最強 やっぱり女神」、「これ本当可愛すぎる! 大好き!!」とフォロワーの反響を呼んだ。


称賛のなかに「裸眼!? カワイイ」、「二重幅くれ」、「美桜ちゃんの目力最高すぎる」といった声があり、魅力の秘密が目にあることがうかがわれる。

今田美桜は2018年4月期放送のTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ ~花男 Next Season~』で英徳学園のリーダー的存在である5人のエリート高校生「C5」の紅一点・真矢愛莉役を務め、サディスティックなツインテールの美少女というキャラを好演して話題になった。


当時から目力には定評があったものの、2019年1月期放送の日本テレビ系日曜ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』にて、スーパー読者モデルでクラスメイトの憧れの的となる諏訪唯月役を演じて一躍人気となる。

Twitter上では『3年A組』の視聴者から「何度見ても今田美桜ちゃんの目力凄いよな~。リアル少女漫画のヒロインやな」、「美桜ちゃんのかわいさ美しさと、C5の愛莉様再来かのような一軍らしい迫力と目力に悶えまくって震えてる」、「今田美桜は可愛いだけじゃなく 目力が強いのか存在感があって良い女優だと思う」などの声が飛びかったものだ。

当時の記事を読む

今田美桜のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「今田美桜」に関する記事

「今田美桜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「今田美桜」の記事

次に読みたい「今田美桜」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 今田美桜 Instagram
  2. 今田美桜 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。