ミーガン・フォックス、再びブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を申請 年下恋人とは「一生に一度の恋」

ミーガン・フォックス、再びブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を申請 年下恋人とは「一生に一度の恋」
ブライアン・オースティン・グリーンとの結婚生活に終止符を打ったミーガン・フォックス(画像は『Megan Fox 2020年1月20日付Instagram「super cool car photo shoot」』のスクリーンショット)
       
米人気女優のミーガン・フォックスが、長年連れ添った夫ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を申請したことが『TMZ』などで伝えられた。2人は昨年末から別々に生活しており、ミーガンはすでに年下の恋人がいる。

映画『トランスフォーマー』や『ミュータント・タートルズ』シリーズで知られる女優ミーガン・フォックス(34)は、共演をきっかけに2004年から俳優ブライアン・オースティン・グリーン(47)と交際を開始し2010年に結婚、2人の間には男の子3人がいる。

ブライアンは今年5月に「ミーガンとは昨年末から破局状態にある」と明かしていたが、ミーガンにはすでに新しい恋人がいる。今までは子供のこともあり離婚に踏み切れなかったミーガンだが現地時間25日、正式に離婚を申請したと『TMZ』が伝えた。

ミーガンは2015年にも離婚を申請したが、のちにブライアンとの間に第3子を妊娠していることが発覚しヨリを戻していた。


『E!News』によると今回は「和解できないほどの相違」が離婚原因とし、ミーガンは子供3人の共同親権などを求めており、ブライアンもミーガンからの条件を概ね受け入れるつもりだという。

ミーガンが約10年の結婚生活に終止符を打つと決めた背景には、今年5月から交際をスタートしたとされるアメリカ人ラッパーのマシン・ガン・ケリー(30)の存在があるようだ。

2人は映画『Midnight In The Switchgrass(原題)』の撮影で今年初めに出会い、交際に発展した。ミーガンは今月初めに『Nylon』のインタビューでマシン・ガン・ケリーとの恋愛は「一生に一度の恋」だと話し、「彼とは津波や山火事と恋愛しているような感じ」と冗談交じりに話していた。

当時の記事を読む

ミーガン・フォックスのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ミーガン・フォックス」に関する記事

「ミーガン・フォックス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ミーガン・フォックス」の記事

次に読みたい「ミーガン・フォックス」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。