スーパーマーケットで女が無言で酒瓶を投げ割り続ける 被害総額は約1350万円とも(英)<動画あり>

スーパーマーケットで女が無言で酒瓶を投げ割り続ける 被害総額は約1350万円とも(英)<動画あり>
酒瓶を次々と床に落として割っていく女(画像は『The Sun 2020年11月26日付「GETTING SMASHED Bizarre moment shopper chucks 500 booze bottles on floor in five-minute Aldi wrecking rampage」』のスクリーンショット)
イギリスで11月25日、大手スーパーマーケット「アルディ(ALDI)」にて客と見られる女が商品の酒瓶を次から次へと床に投げ落としていると警察に通報が入った。女の蛮行は警備員に拘束されるまで5分間にわたって続き、その被害はビール、ワイン、スピリッツなど計500本以上にのぼると見られている。『The Sun』『New York Post』などが伝えた。

英ハートフォードシャー警察に11月25日の午後2時半ごろ、「アルディ(ALDI)のスティーブニッジ店で女が酒瓶を床に落とし、投げ割っている」と通報が入った。

目撃した人の話によると、女はビールやワイン、蒸留酒などの酒類が並ぶ棚に近寄り、それらを次々と棚から落として割り始めたという。レジの列に並んでいた男性が「落ち着いて」と女を制止しようとしたが、女は男性の足に向けて蒸留酒のジンを投げつけた。

この日、偶然にも現場に居合わせたテレビ番組司会者のリー・クラークさん(Lee Clark、50)は、無言で酒瓶を割っていく女の姿を動画に収めており、このように振り返っている。

「全くもって異常な光景でした。こんなの、これまでの人生で初めてですよ。」
「彼女は最初から最後まで無言のままで、顔もずっと無表情でした。」
「彼女が割ったアルコールは500本以上になると思います。本当に危険な状況になりつつありました。」

リーさんによると当時、スーパーには幼い子供連れの母親を含めて50人ほどの買い物客がいたという。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。