小島瑠璃子“顔面テープ選手権”のものまねを謝罪 本家・研ナオコの器の大きさに救われる

小島瑠璃子“顔面テープ選手権”のものまねを謝罪 本家・研ナオコの器の大きさに救われる
「研ナオコさん大変失礼致しました」と詫びた小島瑠璃子
       
小島瑠璃子が、出演したバラエティ番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)のオンエア後にTwitterで研ナオコに対して「この度は大変失礼致しました」と謝罪した。フォロワーから「こじるりちゃん大丈夫ですか? みんな失敗する時は必ずありますよ~」、「詳しくは知らないですがまたやらかしたんですか?」と心配する声が寄せられたが、いったい小島と研に何があったのか。

11月29日放送の『テレビ千鳥』で企画した「出張!!顔面テープ選手権」に小島瑠璃子研ナオコもエントリーされていた。研が29日深夜にTwitterで「見逃した方、こちらでご覧になってくだしゃい」とTVerを紹介したところ、小島がそれをRTして「研さん、小島瑠璃子と申します! 直接ご挨拶する機会がなく、この様な場所をお借りします。この度は大変失礼致しました」と何かを詫びているようなのだ。

ものまねタレントの清水アキラは鼻にテープを貼って鼻の穴を上に向けた研ナオコのものまねネタで知られるが、このたびの「出張!!顔面テープ選手権」で小島瑠璃子は「演歌歌手の研ナオミ」と設定して、鼻だけでなく眉毛もテープで吊り上げるバージョンアップした顔面テープ芸で千鳥の大悟とノブを唸らせた。

一方の研ナオコはものまねされる立場のオリジナルでありながら、テープを貼ってさらに鼻の穴を上に向けた顔面テープ芸を見せて千鳥を爆笑させた。最終的に千鳥は小島瑠璃子が優勝と判定したが、それぞれ別の場所で顔面テープ芸を披露したため小島と研が会うことはなかった。

あわせて読みたい

小島瑠璃子のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小島瑠璃子 Instagram
  2. 小島瑠璃子 MC
  3. 小島瑠璃子 バラエティ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。