ウィリアム王子夫妻の子供達がレッドカーペットデビュー! パパに“ツンデレ”なシャーロット王女が注目の的に

英王室ウィリアム王子・キャサリン妃夫妻が現地時間11日、3人の子供達を同伴しロンドンのレッドカーペットイベントに登場した。一家5人が揃った初公務では子供達の成長ぶりが注目を集めたが、中でも父ウィリアム王子に対してツンデレな態度を見せるシャーロット王女の姿に人々の視線が集中した。

先日、英国内2000kmを王室専用列車「ロイヤル・トレイン」で巡り、パンデミックのさなかに尽力を続ける医療従事者や教師らと交流したウィリアム王子・キャサリン妃夫妻。訪れる先々で人々の話に熱心に耳を傾け、国民を代表して感謝の意を伝える姿が印象的だった2人だが、今度はキーワーカーやその家族らとともにロンドンの劇場「The London Palladium」で「Pantoland at The Palladium」のショーを楽しんだ。

クリスマスムードが漂う同地でのイベントには夫妻の3人の子供達、ジョージ王子(7)シャーロット王女(5)ルイ王子(2)も登場。ジョージ王子とシャーロット王女はウィリアム王子と、ルイ王子はキャサリン妃とそれぞれ手を繋ぎ、少々緊張した面持ちでレッドカーペットを歩いていたが、一家5人が勢揃いした初の公務とあって、その微笑ましい光景が話題を集めた。

ショーのオープニングではウィリアム王子が、

「ウェスト・ロンドンに戻って来ることができ、またこうして劇場がオープンする光景を目にすることができて嬉しく思っています。キャサリン、ジョージ、シャーロット、ルイ、そして私は今日のショーを心から楽しみにしています。」

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月13日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。