平野ノラ、10キロ増量も「おやつはどんな手を使ってでも食べたい」 井上和香、眞鍋かをりも妊娠中の体重管理に苦労

平野ノラ、10キロ増量も「おやつはどんな手を使ってでも食べたい」 井上和香、眞鍋かをりも妊娠中の体重管理に苦労
体重増加も「おやつ」はやめられない平野ノラ
現在、第1子妊娠を妊娠中の平野ノラ。先月に10キロ太ったことを告白していたが、食生活に気を付けているもののおやつはどんな手を使ってでも食べたいという。そんな平野はある“手段”を思いついたそうだ。

10月30日、第1子を妊娠中であることを発表した平野ノラ(42)。42歳で初めての妊娠が話題になったが、平野が現在悩まされているのは体重の増加だ。

11月22日のブログでは、妊娠後に10キロ太ってしまい、急激な体重増加に医師は遠い目をしていたという。「今の所健康で順調ならキリの良い数字」と前向きに捉えていた平野だが、12月初旬の検診で医師に「これ以上太らないように」と二度も念押しされてしまったそうだ。

そんな平野が12日、ブログで3時のおやつにカロリーを抑えた豆乳ドーナツを選んだことを報告した。本当は有名ドーナツ店のドーナツを「しこたま食べたかった」そうだ。

平野の中におやつを食べないという選択肢はないらしく、「どんな手を使ってでも食べたいのがおやつ」と“おやつ愛”を表現していた。この投稿にはファンから「わかりみが深すぎます」「ノラさんの代わりにミスド食べました」という声があがった。

なお平野だけでなく、妊娠中の体重管理に苦労した女性芸能人は数多くいる。タレントの井上和香(40)は安定期以降、健診のたびに体重が1キロずつ増えていき、臨月を迎えた頃には20キロも太ってしまったという。

産後すぐに体重が元に戻ったものの、授乳が終わるとあっという間に激太りしてしまった。そんな井上は2019年、有名トレーニングジムの企画で約10キロの減量に成功。10年ぶりの水着グラビアにも挑戦して話題になった。

当時の記事を読む

平野ノラのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「平野ノラ」に関する記事

「平野ノラ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「平野ノラ」の記事

次に読みたい「平野ノラ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 平野ノラ Instagram
  2. 平野ノラ ブログ
  3. 平野ノラ 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。