トム・クルーズ、20歳年下の共演女優と極秘交際か

トム・クルーズ、20歳年下の共演女優と極秘交際か
トム・クルーズ、共演女優といい感じに?
先日『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作の撮影中、制作スタッフに罵倒したことで波紋を呼んだトム・クルーズ(58)。そんなトムに共演女優との極秘交際説が浮上した。英メディア『The Sun』などが伝えている。

『ミッション:インポッシブル』シリーズ第7作の撮影で英ロンドンに滞在するトム・クルーズは、数日前にソーシャルディスタンスを守らなかった制作スタッフ2人に「クビだ!」と怒鳴りつけたことで物議を醸したばかり。撮影が大幅に延期していたこともあってピリピリしていたトムだが、このほど20歳年下の共演女優との交際疑惑が浮上した。

そのお相手は同シリーズのヒロインを演じるヘイリー・アトウェル(38)で、つい最近の撮影ではトムとヘイリーが手を繋いでいる姿や仲良く笑い合う場面など頻繁に捉えられていた。トムとヘイリーは映画の撮影を通じて仲を深めていったようで、「もうすぐ交際を公にしていく」とも噂されている。『The Sun』によると、映画制作関係者がこのように証言したという。

「ロックダウンなどの困難な出来事はトムとヘイリーの関係をより近づけ、彼らはたちまち‟切っても切り離せない仲”になっていきました。」
「ヘイリーはトムがロンドンで滞在する部屋にも行き、何時間も2人で過ごしています。彼らはとても明るい雰囲気で、2人とも本当に幸せそうに見えますよ。」


トムはこれまでにミミ・ロジャーズ(1987年~1990年)、

当時の記事を読む

トム・クルーズのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「トム・クルーズ」に関する記事

「トム・クルーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「トム・クルーズ」の記事

次に読みたい「トム・クルーズ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。