草刈正雄、孫娘のためにサンタコス 「こんなステキなサンタさん羨ましい」フォロワーうっとり

タレントで実業家の紅蘭(31)が、クリスマスツリーの前で撮ったもうすぐ2歳になる娘とボクサー犬“カーターくん”とのスリーショットをインスタグラムに公開している。今年のクリスマスは、昨年のような友人らと賑やかなパーティーは行われなかったようだ。

昨年のクリスマスは子どもを持つ友人らと集い、パーティーを楽しんだ紅蘭。当時の『紅蘭 kurankusakari Instagram』には「娘はFirst christmas」と赤をテーマにしたカジュアルな装いの母娘の写真が公開されていた。友達と遊ぶというより母親にベッタリな時期で、まだひとりで上手に食べられない娘のお世話で紅蘭も慌ただしい様子だった。

今年の12月25日にインスタグラムに投稿された写真には、ふんわりしたスカートがエレガントな真っ赤なワンピースに身を包み、すっかり女の子らしくなった娘の姿がある。「今年は家族でゆっくりお家ディナー」ということで、早めに仕事を切り上げて帰宅したという。実家にも顔を出してきたそうだが、紅蘭の父である草刈正雄(68)は孫が来ると聞き、慌ててサンタクロースのコスチュームをドン・キホーテで購入。可愛い孫娘のためにサンタクロースに扮したのだ。

しかし紅蘭によると娘は「なかなか近づかなくて少し怖がってたけどw」とのことで、お祖父ちゃんサンタクロースとの抱っこ写真も少し表情が硬い。その一方でサンタクロースの目は下がりっぱなしで、草刈にとっては孫の笑顔が最大のクリスマスプレゼントだったのかもしれない。コメント欄では「こんなステキなサンタさん羨ましい」「まさおサンタさん可愛い」「正雄サンタ、うちにも来て欲し~ かっこいいサンタさん」と草刈正雄のサンタ姿にフォロワーはメロメロだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

草刈正雄のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「草刈正雄」に関する記事

「草刈正雄」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「草刈正雄」の記事

次に読みたい「草刈正雄」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク