ハネムーン中の男性に“笑いの神”が降臨 プールでの視覚イリュージョン(バルバドス)<動画あり>

ハネムーンで訪れていたリゾート施設のプールにて、光の屈折が引き起こした現象が笑いを呼んでいる。ガラス張りのおしゃれなプールに浸かった男性は、頭と胴体が完全に離れてしまっているのだ。まるでマジックショーのような光景に、驚きと笑いの声が寄せられている。『LADbible』などが伝えた。

米ニューヨーク州ブルックリンで事務職員として働くマイカ・ウォレスさん(Micah Wallace、30)とその妻サラさん(Sarah、32)は、ハネムーンでバルバドスのリゾート施設「Sandals Royal Barbados」を訪れていた。

施設内のプールにやってきた夫妻は、マイカさんがプールの中で、サラさんはプールサイドでそれぞれ過ごしていた。マイカさんは「プールに入っている時、サラが『頭と身体がばらばらになってる』と言って笑っていたので、何かパフォーマンスした方がいいかと思ったんだ」と当時の様子を明かした。

サラさんが笑いながら撮影した動画には、外壁がガラスでできたプールに浸かるマイカさんが映っている。しかしマイカさんは水面にある頭と水中にある身体が離れてしまっているのだ。少しズレているというレベルではなく、一瞬見ただけでは何が起きているのか分からないほどだ。

サラさんがアングルを変えるためにマイカさんの前に移動すると、頭と身体がしっかりと繋がっていることが分かる。マイカさんがガニ股でロボットダンスする様子が面白みを増している。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月14日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。