今月13日、英出身俳優オーランド・ブルームが44歳の誕生日を迎えた。婚約者のケイティ・ペリーは当日、自身のInstagramに多数の写真を公開して誕生日を祝福、良きパートナーであるオーランドを絶賛する素敵なメッセージを添えた。

昨年8月に女児“デイジー・ダヴ・ブルームちゃん”が誕生し、念願だった女の子パパとなった俳優のオーランド・ブルーム。小さな“恋人”にすっかりメロメロのオーランドは、パートナーのケイティ・ペリーとともに育児に励む日々を過ごしている。新米ママ・ケイティにとって、元妻ミランダ・カーとの間に10歳になる息子がいるオーランドは頼りになる子育ての先輩であり、ケイティはそんな彼との二人三脚による子育てに日々幸せを感じているようだ。

今月13日にはオーランドが44歳の誕生日を迎え、ケイティは自身のInstagramでパートナーのスペシャルデーを祝福。そこに綴られたメッセージの中で、「愛しい人」「ダヴにとって最高の父親」とオーランドを形容したケイティ。いつも明るい笑顔で照らしてくれるオーランドの存在を「私にはまだ見えていないものを見つめて、それを映し出してくれるキラキラと光り輝く鏡」「私という月が、あなたという太陽に出会えて本当によかった」と絶賛した。最後にはオーランドの揺るぎないサポートに、

「いつも一緒に全力で立ち向かってくれて、決してギブアップしないあなたに感謝…」
「心から愛しています」