デュア・リパが妊娠? 本人のTwitter投稿にファン騒然 恋人とのメキシコ旅行には非難の声も

デュア・リパが妊娠? 本人のTwitter投稿にファン騒然 恋人とのメキシコ旅行には非難の声も
モデルのアンワル・ハディッドと交際中のデュア・リパ
若手シンガーで英出身のデュア・リパが、このほど自身のTwitterにメキシコでバカンスを楽しんでいる写真を投稿した。だがその投稿により、ファンの間で「デュアが妊娠しているのでは?」との憶測が飛び交っている。

英ロンドン出身のデュア・リパ(25)は大ヒット曲『New Rules』で注目を集め、深みのある美しいハスキーボイスが特徴的だ。また美しい容姿で、特に若い層から憧れの的として注目されている。

そんなデュアは、かつてモデルのアイザック・カルーと交際していた。美男美女で憧れのカップルだった2人だが、5年ほどオン・オフを繰り返し2019年に破局している。

その後、デュアが交際を始めたのはモデルのアンワル・ハディッド(Anwar Hadid、21)だった。実は彼、世界的人気モデル姉妹ジジ&ベラ・ハディッドの実の弟である。

デュアとアンワルは2019年6月頃から交際を開始し、デュアはアンワルと一緒にいる時間を増やすためイギリスからアメリカに移住していた。デュアはアンワルの家族とペンシルベニアの農場でクリスマスを一緒に過ごすなど、家族ぐるみの付き合いをしているようだ。


そんなデュアにこのほど妊娠疑惑が浮上した。デュアはアンワルとメキシコでバカンスを満喫している様子をTwitterに投稿したが、写真には哺乳瓶や天使の赤ちゃんの絵文字が添えられていたのだ。


この絵文字にファン達が反応し、このようなコメントが続出した。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。