ベン・アフレック、元婚約者ジェニファー・ロペスと交際中は「彼女は酷い差別を受けていた」

ベン・アフレック、元婚約者ジェニファー・ロペスと交際中は「彼女は酷い差別を受けていた」
2000年代初期に交際していたベン・アフレック&ジェニファー・ロペス
2000年代初期に婚約に至ったものの、2年の交際期間の末に破局した俳優ベン・アフレック(48)と歌手のジェニファー・ロペス(51)。およそ20年前の出来事だが、このほどベンがジェニファーとのロマンスを振り返り、「人々は彼女に対してとても意地悪だった」とジェニファーが世間から酷い仕打ちを受けていたことを明かした。

ベン・アフレックと言えば、2018年に成立した元妻で女優のジェニファー・ガーナー(48)との離婚を「人生最大の後悔」と明かしていたが、現在は美人女優のアナ・デ・アルマス(32)と交際している。そんなベンは、約20年前の2002年に人気歌手ジェニファー・ロペスと付き合っていた時期もあったが、婚約に至ったものの2004年に破局した。

このほど『Hollywood Reporter』のポッドキャスト「Awards Chatter」に出演したベンは、自身の最新作『ザ・ウェイバック(The Way Back)』(2020年公開)について語るなか、元婚約者ジェニファー・ロペスとの交際についても言及。‟ヒスパニック系”のジェニファーと交際中に、彼女が世間から受けていた‟批評”についてこのように明かした。

「人々はジェニファー・ロペスに対して本当に意地悪で、男女差別に人種差別主義者ばかりだった。彼女に関して、醜くて悪意のあるようなことが書かれていて、今このようなことをメディアなどで発言したら‟クビ”にされてしまうような内容だった。」

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。