安達祐実が高畑充希に“頭ポンポン”で「どういう状況?」 コメント欄が大賑わいに

安達祐実が高畑充希に“頭ポンポン”で「どういう状況?」 コメント欄が大賑わいに
『にじいろカルテ』ロケのオフショット(画像は『【公式】にじいろカルテ_1月21日(木)よる9時スタート 2021年1月13日付Instagram「みなさま、こんばんは」』のスクリーンショット)
高畑充希主演によるテレビ朝日系木曜ドラマ『にじいろカルテ』(1月21日スタート)の公式SNSが、ロケ現場のオフショットを公開した。メインキャストが集まるなか安達祐実が高畑充希の頭をなでて、まるで胸キュン仕草の頭ポンポンをするようなシュールな光景だ。公式がどのような状況か教えてほしいと呼びかけたところ、想像を膨らませたフォロワーの声で賑わっている。

『にじいろカルテ』は映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(2017年公開)を手掛けた岡田惠和氏の脚本による医療・ヒューマンドラマだ。東京の大病院で救命救急の仕事をしていた医師・紅野真空(高畑充希)がわけあって、山奥の虹ノ村診療所にやって来る。その村で「本業は農家だ」というツナギにグラサン姿の風変わりな外科医・浅黄朔(井浦新)やすぐキレる若き看護師・蒼山太陽(北村匠海)と一つ屋根の下で暮らしながら奮闘する姿を描く。

『【公式】にじいろカルテ』SNSで1月13日、診療所の車と思われるカラフルにペンキが塗られたバンの周りを井浦新、北村匠海、高畑充希、そして安達祐実が囲むオフショットを投稿。「このお写真がどういう状況かわかる方、いらっしゃいますか?(私にはわかりません…分かるのは、かわいいということだけ…)」と呼びかけた。

高畑充希が頭を下げて安達祐実が微笑みながらその頭をなでているように見えるため、フォロワーから「みずきさんが、匠海君達に、いたずらして バレてごめんなさいかなぁ」、「説明台詞で失敗しまくったみっさんが謝罪するも慰められる図でしょうか?」という声や、あるいは高畑がバンのドアを開けようと頑張っているように見えることから「鍵閉じ込めですか?」、「痛恨のインキー」と読む声もあった。

当時の記事を読む

安達祐実のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安達祐実」に関する記事

「安達祐実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安達祐実」の記事

次に読みたい「安達祐実」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安達祐実 Instagram
  2. 安達祐実 シングルマザー
  3. 安達祐実 ヌード

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。