ジュード・ロウの長男ラファティ・ロウ(24)、大スターの父にますますそっくりに

ジュード・ロウの長男ラファティ・ロウ(24)、大スターの父にますますそっくりに
父に「瓜二つ」の俳優ラファティ・ロウ(画像は『Raff Law 2021年1月25日付Instagram「So much love to @britishgq for having me on their cover for this months GQ hype.」』のスクリーンショット)
端正な顔立ちで、数々の女性とのスキャンダルが絶えなかった英俳優ジュード・ロウ(48)。昨年9月に、一回り以上年下の妻フィリッパ・コーンさんとの間に赤ちゃんが誕生したのは記憶に新しい。フィリッパさん含め、ジュードはこれまでに4人の女性との間に6人の子供をもうけてきたが、そのうち長男ラファティ・ロウ(24)は父親に「そっくり」と度々取り上げられてきた。ジュードと同じように俳優の道を歩んだラファティが、このほどあるデジタルマガジンに登場しその美男子ぶりが話題になっている。

ジュード・ロウは2003年に離婚した女優サディ・フロスト(55)との間に長男ラファティ、長女アイリス(20)、次男ルディ(18)という美男美女の3人の子供を授かった。サディと離婚した後は女優のシエナ・ミラー(39)と交際し、婚約したもののジュードの浮気が原因で破局している。その後、モデルのサマンサ・バーク(36)との間にソフィアちゃん(11)、歌手キャサリン・ハーディングとの間にエイダちゃん(5)、そして現在の妻フィリッパさんが昨年9月に第6子を出産していた。そんな6人の異母きょうだいのうち“ラフ”という愛称で親しまれるラファティは、ジュードにとって第1子ということもあり幼い頃から注目を集めてきた。ラファティは父親と同じく俳優として活動しているが、日々成長するにつれてジュードの面影が濃くなってきたようだ。

現地時間25日、イギリス版『GQ』のウィークリー・デジタルマガジン『GQ Hype』に登場したラファティは、自身のInstagramに「今月の『GQ Hype』のカバーに僕を起用してくれた『British GQ』にとても感謝しているよ」と記して数枚の写真をアップ。パーマヘアのラファティは若い頃のジュードを彷彿とさせ、フォロワーも「ジュードにしか見えない」「ジュードと瓜二つ」「ハンサムすぎる」と相次いでコメントを寄せた。

当時の記事を読む

ジュード・ロウのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジュード・ロウ」に関する記事

「ジュード・ロウ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジュード・ロウ」の記事

次に読みたい「ジュード・ロウ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。