米女優ジェニファー・アニストン(51)が、自身のInstagramに明るいブロンドに染めてイメージチェンジしたヘアスタイルを披露した。長年のお抱えヘアスタイリスト、クリス・マクミランとのツーショットを公開したジェニファーは「戻ってきたわよ」と言葉を添えて、人気ドラマ『ザ・モーニングショー(The Morning Show)』シーズン2の撮影中であることを伝えた。ジェニファーの新しいヘアとドラマ撮影の知らせに、セレブやフォロワー達から称賛と喜びのコメントが届いている。

現地時間26日、ジェニファー・アニストンが自身のInstagramに2枚のセルフィー写真を公開した。ジェニファーと彼女の髪を長年担当しているヘアスタイリスト、クリス・マクミランとのツーショットだ。ジェニファーの髪は明るいブロンドに染められ、両サイドに緩いウエーブがかかっている。

ジェニファーは写真に「私達は戻ってきたわよ」の言葉と撮影道具“カチンコ”の絵文字を添え、自身が主演する「Apple TV+」の人気ドラマ『ザ・モーニングショー』シーズン2の撮影中であることを伝えた。

同番組のシーズン2は2020年11月にリリース予定だったが、コロナ禍のため3月中旬に撮影を中止した。『Deadline』は10月19日から撮影再開したと報じており、撮影が順調に進めば今年後半には配信される可能性もあるようだ。


ファン待望のシリーズ2の撮影中であることを知らせると、ドラマで共演する