セルフタンニング剤を使った13歳、5分後の結果に大爆笑(英)

13歳の少女が肌に塗るだけで小麦色の肌になるセルフタンニング剤を身体に塗ったところ、5分後にはまるで別人のようになってしまった。母親は娘の変わりようがあまりにも可笑しくてカメラを回し、SNSに投稿したところ大きな反響があったという。

英ウェールズ南部ロンザ・カノン・タフ在住のキャロル・リーズさん(Carole Rees、41)は、メイクアップアーティスト兼ビューティーインフルエンサーとしてSNSにビューティ関連の多数の写真や動画を投稿している。

3人の娘の母としても忙しい日々を送るキャロルさんは先日、自分のメイクの動画とは別に娘のキーラ・ドマホフスキーさん(Keira Domachowski、13)がセルフタンニングをした直後の写真と動画を投稿したところ、『The Sun』『Mirror』などが伝えて拡散した。

キャロルさんによると、キーラさんは約1年前から小麦色の肌に興味を示すようになったそうで、その日はセルフタンニング剤を塗った直後に居間でくつろいでいたキャロルさんのもとにやってきたという。

キャロルさんは「2階から降りてきたキーラを一目見た途端、吹き出してしまいました。だってキーラが大変なことになっていたんですから」と語ると、娘に起きたことを“惨事(disaster)”と表現し、こう振り返った。

「キーラがセルフタンニング剤を使うのは特別な時だけなのですが、ロックダウンでいつもと違うことを試してみたくなったのでしょう。娘の顔はクレイジーなほど真っ黒で、その日着ていた白いパジャマと、セルフタンニングの黒色が見事なコントラストをなしていました。娘は『私の顔を見ないでよ。変だから』と言ってきましたが、可笑しすぎて思わずカメラを回しました。」

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月30日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。